PRESS / NEWSプレス・ニュース情報

スーパーミニデジタルカメラ クラシック
付属変換ソフトのデータ配信について

2016年8月24日

平素より弊社商品をご愛顧いただきまして、誠ににありがとうございます。
この度弊社商品「スーパーミニデジタルカメラ クラシック 」に付属しております
カメラソフトのインストールCDにおきまして、

スロットインやトレイタイプなどのドライブによっては8cmのCDが対応せず、
読み込みができないためにソフトがインストールできない場合がございます。

CDが読み込めないお客様の為に、当ページよりCDと同内容のデータを配布いたしますので、
該当するお客様におかれましては、下記をお読みの上データのダウンロードを行って頂き、
付属CDの代わりにインストールを行って下さいますようお願いいたします。

カメラソフトデータのダウンロード
ファイルダウンロード>>[zip] 848KB  ※zip形式
※ダウンロードしたファイルを解凍し、Setup.exeを実行してください。
インストーラーが展開しますので、取扱説明書に合わせて作業を行ってください。

※複製・無断配布を禁じます。
※回線の都合などでダウンロードができない場合は郵送にて12cmディスクをお送りいたしますので[サポートページ]にてご住所をお書きの上、ご連絡ください。
サポートページにてご入力の際は、ご連絡先は正確にご記入ください。
メールアドレスなどが間違っておりますと、こちらから連絡を取ることができません。
また、特定アドレスのみのメールを受信する設定などを行っている場合も、
こちらからご連絡できない場合がありますのでご注意ください。
ご不便をおかけいたしますが、今後とも弊社商品を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る