CONTACT USお問い合わせ
商品に関するお問い合わせ
商品の故障や不具合がございましたら、以下の入力フォームにご記入の上、内容確認後送信下さい。
順次返信を致しておりますが、お問い合わせの内容や状況などによっては回答に日数を頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
~年末・年始休業期間~
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
※期間中はお問い合わせのご返答及びご対応ができませんので予めご了承ください。
只今出荷が大変込み合っております。
配送状況により、年内の出荷及び配送が間に合わない場合がございます。
その場合は年明けの対応になりますのでご了承下さい。
休業期間中にいただいたお問い合わせに関しては、1月7日(火)より順次ご対応させて頂きますが、
お問い合わせが集中した場合、通常よりもご返答や発送にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様からよくお問い合わせ頂くご質問を掲載しております。
入力の前によくあるご質問をクリックして下さい。
●受付時間:月~金 10:00~12:00 / 13:00~17:00
※土日祝日、長期休暇中のお問い合わせは、翌営業日以降のご連絡となります。
お問い合わせに関するご返信はメールでのご連絡となります。
※ライセンスビジネスのお問い合わせにつきましてはこちらからご連絡ください。
~「Game Sprits SW用ワイヤレスコントローラー」の接続方法につきまして~
SW用コントローラーが上手く接続できない場合の補足説明を記載しております。
接続手順は「こちら」(PDFファイルが開きます)
【参考動画】
上記の手順でも改善されない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご質問ください。
※※必須は必須入力です
※携帯電話のメールアドレスを指定した場合、メールの受信制限により弊社からのご返信が受信不可となり、
ご連絡が取れなくなってしまうケースが多く見られます。連絡先となるメールアドレスの記入には充分ご注意下さい。
また、確実にご連絡の取れる方法を1つ以上、必ず入力してください。
※メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
【受信拒否・許可設定をされている方】
受信拒否・許可設定をされている場合、お問い合わせ回答のメール受け取ることができません。
アドレス又はドメイン「gmail.com」「yell-world.jp」の受信許可設定を行ってください。
【迷惑メールフォルダに振り分けられている】
ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
"迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認"もしくは"迷惑メール設定の変更"をお願いします。
なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。
※以下のメールフォームよりお問い合わせいただきますと、ご入力いただいたメールアドレス宛てに「受付完了」のメールを自動返信しております。
もしも自動返信のメールが届いていない場合には、ご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がありますのでお手数ですが再度ご入力をお願いいたします。
メールアドレスにお間違いがない場合、受付完了の返信メールが迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、そちらもご確認ください。
For any query about our product and company, please send message from below.
Depending on the case, it may take some time to respond to you.
Thank you for your kind understanding.